「えー、またジロウ君の話になっちゃうけど、
この前、ジロウ君が山で迷子になった。そのときに、

『ジロウ君、ツイてるなっ!』 

そうすると、山で迷子になって、なぜついてるかわからない。

『大社長これ、私にとってどこらへんがツイてるんでしょう?』 

俺にもわからない。
それはどういうことかっていうと。。。


想像もつかないほどツイてる!
 


斎藤 一人

 

"Well, I'm talking about Jiro. 
The other day, he was lost in the mountains. Then I said, 

'You're lucky, Jiro!' 

He had no idea why I said he is lucky because he was lost there. He asked, 

'Great President, what is lucky for me about that?' 

I have no idea, too. 
The reason is...

You are so lucky you don't imagine that!


Hitori Saito

 

 

 

That's really funny!笑い泣き 

Yeah, what you think and say definitely affects your state of mind. 

And we must remember this: Happiness is the state of mind.

 

ホントおもしろい!笑い泣き 

そうですね、自分が思ったり言ったりすることは確実に自分の心の状態に影響します。

そして、このことを覚えておかないといけない:幸せとは心の状態である。

 

人気の洋書と絵本と歌の声優英語教室サークル埼玉北部^^ ⇒ http://yaplog.jp/tekusaga/

 

シェア、リブログはご自由に。ありがとうございます! 人気英会話ブログランキング 声優英語トレーナー^^

 

 

AD