札幌に住んでいた時よりも集中して記事を書くことができます。しかも、リラックスしながら。


手が止まることはあまりありませんが、スピーディー過ぎか誤字脱字が目立つようです(笑)
少しずつ直さなければいけませんね。


仕事をする時間、くつろぐ時間のメリハリができているせいかとても充実度の高い毎日です。
不思議ですね。仕事の中身自体はまだまだ満足いくレベルではありませんが、
毎日の生活のリズムとメリハリが整うだけでこんなに精神的充足を感じるとは。。


そのひとつのきっかけとしては窓の外から聞こえてくる虫の鳴き声が大きい要因ではないかと思います。


どこか休暇は自然に囲まれて太陽や風と共に暮らしてみるのもひとつかもしれませんね。


仕事終わって9時から寝るまでのちょっとした時間はなんとも贅沢です。