メンテ備忘録で。。。

 

先週のツー帰宅後、

プラグを診ると濃い目で汚れが多く、

新品交換。

番手は#6のままで。。

MJも♯230のままで。

 

 

 

少しカブリ気味だったのは、

パワフィルの汚れが原因のようで、

メンテ後走ると、

カブリは殆ど無くなり。。。

 

 

千葉ツーの帰り、

横須賀付近で、

ギヤ抜けが数回有って、

前回のオイル交換は?

 

 

 

前回から3300kmも走って。。

ミッションオイルを交換。

 

 

 

 

結構黒。。。

 

 

量は刻印とは違って、

SM通り600cc

スムーズになって。。。

 

 

 

チェーンに注油。

繋ぎのワイヤもOK。

 

 

 

 

交換時の距離。。。

 

 

 

これで明日は安心して走れるかな。。