明日からに向けて | 心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

平滑筋肉腫は肺と仙骨に転移し手術に放射線に抗がん剤、闘病中に発覚した網膜色素変性症、ダブルの完治不能の難病ですが
笑顔だけは忘れずに
闘病記録にエトセトラ
普通のまたおばさんのつぶやきです

今日は朝からまぁまぁやる気が
お弁当を作ってから続けて晩御飯の肉じゃがも切ってシャトルシェフで少し煮込んで後は保温
先ほど白菜とクルミでサラダも

掃除も棚からトイレ、掃除機も

どうにか動けない間の心配事も片付けましたよ

後は寝る前に洗濯を済ませてお弁当を詰めるだけ(最後の仕上げは朝しますけれど)


体調は昼ごはんを少なめにしたからか昨日よりは膨満感は少なそう
晩御飯も旦那さんが心配しない程度に食べれそう

帯状疱疹も随分良くなって来た気がしますが、一番はじめに発症した所が一番治り難いようで安心は出来ません

たぶん免疫は下がったままでしょうから明日もマスクは必需品
病院で風邪をもらわないように気をつけなければ


明日アドリアマイシンを投与したらしばらくは旦那さんに甘えながらゆっくり治療に専念しますニコニコ

アドリアマイシンよお願いだから
サルをやっつけておくれ