明けましておめでとうございますIQUEのてくてく日記-20111126223326.gifIQUEのてくてく日記-20111126223333.gif
 
 
年末年始も仕事で、やっとお正月休みになりましたIQUEのてくてく日記-0034.gifIQUEのてくてく日記-5161.gif
 
 
2011年はどんな一年でしたかIQUEのてくてく日記-20110201201543.gif
 
 
iqueは、
たくさんの人に会えたし、技術も少~しupしたし、
なにより家族や友だちとの時間を大切に出来たから、
とってもhappyな一年でしたIQUEのてくてく日記-20111126223314.gifIQUEのてくてく日記-20111126223314.gif
 
 
 
 
そして、昨日は仲良しのyaoちゃんと、鎌倉に行ってきましたIQUEのてくてく日記-o0019001911404784387.gif
 
 
IQUEのてくてく日記-F1001992.JPG
 
 
お昼はガッツリ天丼IQUEのてくてく日記-0wARq.gif
 
久しぶりに食べたIQUEのてくてく日記-20110904210123.gif
 
うまうまお腹いっぱいIQUEのてくてく日記-20111126223326.gif
 
 
IQUEのてくてく日記-F1001994.JPG
 
 
長谷寺にて。
 
 
IQUEのてくてく日記-F1001993.JPG
 
 
あじさいで有名みたいだけど、景色も綺麗だったよIQUEのてくてく日記-20111126223326.gif
 
 
IQUEのてくてく日記-F1001995.JPG
 
 
そして大仏。
ドドーンIQUEのてくてく日記-68f26c.gifIQUEのてくてく日記-68f26c.gifIQUEのてくてく日記-68f26c.gif
 
 
やとは鶴ヶ丘八幡宮IQUEのてくてく日記-20111110215543.gif
 
 
やっぱりすごい人・人・人~IQUEのてくてく日記-image001.gifIQUEのてくてく日記-image001.gifIQUEのてくてく日記-image001.gif
 
 
 
そぅそぅ、Yaoちゃんに勧められて始めてみたコチラ。
 
 
IQUEのてくてく日記-F1001999.JPG
 
 
『御朱印帳』
 
 
IQUEのてくてく日記-F1002000.JPG
 
 
お寺や神社で書いて頂けるんだけど、それぞれ字に味があって、素敵IQUEのてくてく日記-image00.gif
 
長谷寺でかったこのかわいぃ御朱印帳もお気に入りIQUEのてくてく日記-get.gif
 
 
初めて知ったんだけど、楽しみが増えて得した気分音符
 
 
 
そんなこんなで、すっかり元気をもらった1日。
 
 
今年もたくさんの場所や者や人に触れて、感性を磨いていきたいですIQUEのてくてく日記-image00.gifIQUEのてくてく日記-image00.gif
 
 
 
みなさまにとっても笑顔溢れるhappyな1日になりますようにラブラブ
 
 
今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ