涼太くん、お疲れ様。

京都と、東京の往復とか大変ですか? 

寝てたらすぐやから、後ろの人に言うて、リクライニング最大にして、寝てたらええのよ ちょっとでも寝て、からだ休めいや

 

ところで、今日はほんま聞きたいことがあって電話した。

いつもは、まあ感想みたいなことばっかやけど、今日はちがうでにっこり

 

 

恋する警護 出てた?真顔

出てたよね?真顔

友情出演してたよねニヤニヤ 

 

こそっと教えて~ひらめき

 

松下由樹さんの横で、御曹司顔で ロイヤルしてたよね王冠1

 

その写真だけぼかして~ 見つけて欲しかったんやろ~? 

 

誰の発案?  

舘様を、好きな偉いさんが、テレ朝にもいるんかいな笑い泣き 

 

 

 

LOVE TRIGGERのダンス動画もチェックしたよ~

私の感想より、近所の舘様推しマダムの感想を伝えるわ。

「色白のお肌に あのブルーはずるい。白いタンクトップの面積が小さくて、

それもずるい。でも素晴らしい。ロイヤルとはこういうことだと教えてもらった気がする。」

と言ってました。真顔

相変わらず、独特やったけど、舘様を愛してやまないことは間違いないから爆笑

 

ものすごくテレビ出演続く日があるようで、みんな楽しみビックリマーク

みんなを笑顔にさせたいという、信念が伝わってきます。

 

こちらも 精いっぱいの応援するで~

 

 

ほんで、最後にもう一回聞くけど、出てたな?ニヤニヤ