新年おめでとう。今年もよろしくおねがいします

メッセージいっぱいで、私のなんか聞けへんやろうけどニヤニヤ

 

大みそかの配信みた~ 

ドームツアーのライブさながらの パフォーマンスの連続でメンバーの思いが

ビシビシ伝わってきたわ。ちょっと暗めの照明が、逆に熱量の多さをたぎらせてる

感じに思えたわ宝石赤

 

涼太くんの パフォーマンスは、華やかな場所でなくても、届けたいものはおんなじなんだと雄弁にかたってた。

 

えんじ色の キラキラした衣装の時、途中から胸元見えてたけどなあ...18禁びっくり

確か、黒いシャツ着てたはず...また party time赤薔薇しちゃった?

すんごいね わざとやないもんね。 なんなら少し手で持って閉じてるとこが、ロイヤルで貴族やわ~

 

それはそうと、ゆり組さんは、二人とも照れすぎちがう?ニヤニヤ  やると決めたなら振り切ってやらないと爆笑 

最後涼太くんの「翔太を離さない」で全部ちゃらになったけど合格 

しょっぴの顔見せたかったわ 漫画みたいに笑ってたで爆笑

 

それからBass Bon  の涼太くんは、あれはなんやった?

ピンポンパン体操のお兄さん? 私たちの世代はそう思ったのよ爆  笑

どういうねらいなのか・・・ いまだにわからん。

ただ、舘様にポロシャツを着せたいと思ってる人がいる。偉いさんの中にニヤニヤ

これはもう確実に。

あたりまえ体操が、忘れられへん人がいるな。

 

 

今年、思いもよらない幕開けとなったけど、ひとつひとつ着実にお仕事進んで走る人いけるように祈っています絵馬 応援は、とぎれることなくやります気づき