涼太くん、お疲れ様。

いつも活躍見させてもらってますバイバイ

 

亀梨くんにされるがままやったな~

というか、ドッキリに全乗っかりでニヤニヤ えらいな~ と思った

さすが、バラエティーに身を投じたおとこ!! 

企画をつぶしたらアカンよね どんだけみえみえでも、気づかないのが、鉄則よラブ

 

 

先輩にはさまれてる涼太くん、かわいらしいな。

ロイヤルの欠片もあらへん笑い泣き 

ほんとに純粋で、まじめなところが丸出しになってた。

今、うなぎ上りで活躍している理由がそこにあったわ。

今回のドッキリに感謝します。

テレビの、晴れがましい場所がすべてではない、ということや。

 

 

でも、ひとつビックリしたのよ。ボケだけではなく、ツッコミもできるように

なりたいポーン てか! すごいね!

 

朝のラヴィット、そしてゴールデンラヴィットも控えてるし、生放送がんばりやビックリマーク

あまりガツガツせんと、ターンが来たときだけフルスイングや! 

あとは、芸人さんがなんか、言うてくれるからウインク

ハラハラして、手に汗にぎりながら見ることになるけど、すごい楽しみ笑

 

それと、大奥の動画も見たわ。

しっくりくるね~

近所の舘様推しマダムは、あの動画を握りしめながら、遠い目をしてなにやらつぶやいてました。こわいやろ~

今思うと、京都の方を向いてたのかなあ。撮影所の方。

 

みんな応援しています。大奥の撮影がうまくいきますようにクラッカークラッカー