今日もお疲れ様! 

朝からラヴィット見てて、すぐ留守電入れようと思ったのよ

 

どうした? 首!ポーン 虫にくわれたん? 赤く腫れてたやん。

たまたま 後ろ振り返ってるところを撮られてて、首筋が見えたのよ目

3つくらいあったんやけど 大丈夫かいな

薬ぬった? 化膿せんように気ぃつけて。早めに医者へいくんやでビックリマーク

収録とか終わったら、擦れんような服きたほうがいいなニヤニヤ

 

まあそれはええとして

番組のおもい通りの間違え方でワロタ。

よっちゃんイカ、

結局Bの部屋笑い泣きで ビリビリピリピリピリピリ

Bっていうたら、即座に川島さんが、確定させてるのが 面白い。

そりゃ、舘様の悶絶見たいわなグッ

 

どっちの料理ショーは、意外にしれっと親子丼食べてるのも痛快拍手

今日は、ニヤニヤしっぱなしやったわ。

 

黄金のワンスプーンのことも 伝えとくわ

 

私が、言うてるんじゃないよ、

ご近所の舘様推し奥様が、言うてたのよニヤニヤ

 

「舘様の料理、回を追うごとにレベルアップしてるね。鶏を丸ごと使うなんて凄いわ。でも、なんだか、鶏の脚をひもで縛ってるだとか、具材をあんな風にどんどん詰めていくのとか・・・・・・なんだかじっとり汗かいちゃった」

だって~

何言うとんねんビックリマークニヤニヤ

 

奥様、えらく刺さった様子でしたよ。

罪作りやなあ きみは笑い泣き

 

 

ちょっとダイエットしたの? 

カッコ良すぎたら、バラエティーで良さが出なくなると思ってたけど、そうでもないな。もうそういう段階じゃなくなったんかな。

キャラは、確立されつつある。

凄いな

 

体大切にして、頑張ってなドキドキドキドキ