涼太くん、お疲れ様!

最近、たくさんの出番で、みんなを楽しませてくれて、凄い。

審査員の涼太くんて、どんなんかなって思って、耳心地いいー1見たでー

 

サンド伊達さんが、出てたから、心配してたけど、やっぱり起きたなポーン

まじめで、反応早いから、伊達さんのとこで、返事するんちゃうか思ってたらその通りやったわ。

またそれがええとこやけど。(汗でびちゃびちゃ滝汗

大御所たちは、ひと笑い生まれたことに、にやにやしてたねウインク 

 

ゆんぼたんぷに高得点つけてたよね。だてさくのツボなんやな

 

そうやビックリマーク いつも出会う舘様推しマダムがね、

「ゆんぼだんぷの肌感ニコニコと、舘様のもっちり感・・・ 共通項あるかもひらめき電球

 もし、舘様が頭にタオル巻いて、上裸で、音を奏でるようなことがあったとしたら・・・

 私、こうしてスーパーで出会うことも無くなるかもしれないわ・・・・・・」

 

って想像力膨らまして、勝手に衝撃食らってたよ爆笑 

イルカにでもなる気かしら?

おっちょこちょいやわ、あの奥さん。

 

てなことです笑い泣き

 

私は、『いちばんかわいい』のネタ中の涼太くんが、ワイプで抜かれてないのが残念やったな

どんな顔して見てるんやろあんぐり  微妙に困った顔やったんやろなウインク

 

 

YouTube ダ ボンやったっけ?

あれ、めちゃカッコアップつけてるやん 赤のウイッグ似合ってた。視線も良かった。

言うことなし!!

 

ウナギつかみのテレビも楽しみにしてるよー がんばってね、

留守電また、いれますのでグッド!