涼太君、お帰り! 留守電聞いてくれてありがとう。

最初に、聞いておきたいのよ。ななまがりの森下さんの感覚って、まだあるの?

それが、まず心配で留守電いれたんよ。だいじょうぶ? 脳に入り込む

て怖いな。ラヴィットは、無茶苦茶やな目

 

それは、置いといて。

トイストーリーの歌よかったわ。帽子もバンダナも似合ってた。すだれみたいな服も

良かったわビックリマーク

てっきり、涼太君の好きなトイストーリーの歌を ユカイさんが宣伝がてらに歌うのかと思ったわ。生歌披露なんて びっくりさせすぎやん!ポーン

 

いつもの舘様推しマダムと、今日もばったり出会ってさ、お中元売り場で。

「今までラヴィットで、あんな表情したことない。スノーマンの宮館涼太だった。曲の世界に入ってバッチリ決めるところは、やっぱりすごい。出演者のタレントさん達も、再認識したんじゃない? ドームを沸かせる力は、ホンモノなんだと... 歌い出しで持っていかれた。何回見たことか。アドリブっぽく歌うの難しいよね...

それでいて、歌い終わったら あの可愛らしさ。ギャップも甚だしいわ。」

 

とまあ、止まらんとまらんラブラブ

日本列島は、暑さで沸騰してるのに、さらに追い炊きして、罪なやっちゃな~

 

いつもいつも 朝から楽しませることに骨惜しみしない涼太君。すばらしい!合格

応援し続けるし、留守電入れ続けるで~ 

 

あと、ブレインダイブのくだりの

「アホの坂田」は、その時は・・・どうかな? って思ったけど、

今、やっと、面白くなってきたわ。笑い泣き笑い泣き