和菓子のような もちもち👅 

前回に続いて、妄想の第二弾を書きました。

 

「涼太君、ラヴィット見たよ、思ってるより派手やなくて、よう似合ってたわ。

ちょっと目の周りが疲れて見えたけど、大丈夫? 

 

そうそう、留守電入れたのはな、また近所の舘様ファンの奥さんと、スーパーでばったり出会ったのよ。

 

奥さん言うてはったよ~。

舘様の事、隅から隅まで見て、知らんとこはもう無いと思ってたけど、まだ有った!って・・・

舌👅よ。舌先くらいは見たことあったけど、って。

ノーマークやった って。三つ折りになるのも凄いけど、普通に出した👅が、かわいいって。

綺麗なピンクで、ぽってりしてドキドキ  裏切りが半端ね~! 言うてたわ笑い泣き

 

私は、知ってたけどな。三つ折りにできることはニヤニヤ ちいさい頃、鏡の前で長いことやってたやん。

その時は、振り向きざまに見せてくるんじゃなくて、

『おばちゃん、見て見て~』て何回もやってたな~  

ツバ溜めて風船も作ってたんちごた?

あっ、それはうちの息子や爆笑

 

そやけど、Snow Manとして多方面で活躍してるからこそ、舌の三つ折りが成立するねんな。

生放送のも関わらず、口元を中心に、顔があんなに大写しで、お肌のコンデションまで、あらわになることも

いとわない心意気!アップ 

ライブに行くことができなくて、涙しているファン達に向けての、生舘様を届けようとしてくれた

んじゃないの? そうやろ、涼太君キョロキョロ

泣けるわ。私は、勝手に感動してる。

 

また、ライブが始まるけども、1日1日、疲れをとってがんばってやりきってね。

応援してる。 長々とごめんやで~ ほな失礼します。」

 

 

妄想から、だいぶズレが出てますかね滝汗