貴重なまわし役の舘様 

ラジオ、素のまんま聞いてたけど、心配でしょうがなかった。

 

調子をつかむまでは、ぎこちない空気が、どうしても出てた。

空気読みの舘様は、たどたどしい口調だけど、しっかり間合いをつめて、言葉遣いも丁寧から、ぶっきらぼうに変化させて、笑いにつなげてた。盛り上がるポイントを逃さず、たたみかけてたよね。

 

普段から、一歩引いてるスタンス、前にでない舘様だけど、与えられた場面では、きちっと仕事をこなす。想定以上を出す、それが目に留まる、期待値が上がる。

 

ラジオのパーソナリティやってみたいって、言ってる舘様。

どこでも転がってるような言葉は使わない。

ほんとに伝えたいことを自分の芯の部分から出そうとするから、なんともいえん、コンマ何秒の間が、前のめりにさせる。

言葉というものに、重きを置いていることなんだね。

 

嘘の無い人。

こんな世の中に、まして芸能界にいるのに、あんなに清廉な人見当たらん。

下積みが長くなったことの証明。

応援せずにいられない。

 

今日から、ドームツアーが大阪から始まる。たのしみだねえ。

外れたけど。

舘様は、今まで、会えなかった人にも会いにいけるって、言うてくれてたけど、

まだ、会えへん。

 

お互いに、綺麗なうちに会いたいな笑い泣き