ラヴィットへの 情熱メラメラ

5月23日火曜日のラヴィットは、舘様は、ザコシショウのお隣の席でした。

さて、吉と出るか凶と出るか、、、というところ。

 

背後には、なすなかさんとか、いつものアインシュタインが居て、安心材料はある。

緊急事態が、発生しても火消しに走ってくれるよねニヤニヤ

 

突発的に

やりましたね舘様。ザコシのあれを目 

めちゃくちゃチャレンジングや!! (ズボンをぐいーんと引き上げるやつ)

あっ、見てはいかんびっくりって思ったけど、脳は、正直に一点をフォーカスせよと指示を出してきた。それはしょうがない。本能だ。

 

周りも舘様のそれにびっくりってなったように映ったが、案外にさらっと流れた。

けどエンディングで、中西のおっちゃんが、「舘様の成長を感じる」て粒立ててくれて報われた。ドッと喝采あったよね、うれしいよー笑い泣き

 

「絶対そんなことしない佇まい」 がここへきて、効いてきている。

2日前には、ロイヤルブルーのシャツを高貴なまでに着こなしていた舘様は、

いずこへ目

 

けっして、やり過ぎないところが舘様。

激しすぎるふり幅に、膝から崩れ落ちる次第でございます。

 

逆再生ゲームの 携帯を通した声も 素敵だったラブラブ ええやん。

けん玉は、技術よりも、体感と集中力と負けず嫌いで、大皿に載せている滝汗

ええやん。

 

結局、全部すき照れ