舘様の フィニッシュやばいね

昨日のスノーマンYouTube 凄まじいね。

よくこの言葉使ってしまうんやけど、しょうがない。

 

あんなの見せられたら、ねえ。

 

いったいみんなどんなスケジュールで 稼働してるんやろ。

働かせすぎ、なんて思ってしまうけど、メンバーからは、そういう疲れたところが見えてこない。

 

プロ意識が高いなあ。ほんとうに、ほんとうに・・・

 

御家騒動のごたごたの中、心中複雑やろうけど、自分たちの築いてきたものを ドームツアーに全力投球できることを祈ってる。

 

 

 

舘様のダンスが、何よりも大好き。可動域を最大限に活かした踊り方。

途中、阿波踊りみたいに指先の動きが際立ったとこあったのポーン 

舘様には、ほんま驚かされる笑い泣き

一方、岩本くんは、止めて、抜く 引き算の踊り方というのか、すごい。

 

見事なパフォーマンス! どこまででっかくなるんや! スノーマン!