キュートが、炸裂

金曜、土曜とテレビの出演が続いて、書かずにはいられなくなったよニヤニヤ

それスノのホスト。あの舘様が、不安と緊張でテンパるとこ、たまらなかったな。

 

もうそれは、みなさんも同じでしょうね。広末さんも思わずチューかわいいービックリマークって

あの表情は、何回みても胸がきゅーっとドキドキなる。

 

名刺を渡すところは、覚悟を決めて、なりきろうとするけど、やっぱり舘様の、人となりが出て、その場をうまくかわす、その場しのぎができないところ、それがまた素敵笑い泣き 

ファンの顔がよぎって、なりきれない自分がいた なんて、どんだけ男やねん。

 

ますます、人気は急上昇アップ えらいこっちゃ

舘様を応援しててよかった。自分は見る目があるんやなニヤニヤて思える。

 

 

そう、最近、カメラ目線は、決め顔より、あざとい寄りの笑顔の方がいいなって思ってた。

濱家隆一の歌番組、「あいことば」のときもニコニコがよく似合う。

まっ白い衣装を 医者みたいや って濱家に突っ込まれて、舘様が「聴診器あてたろか」てやってたよね。手で払われてたけど音譜 (そんな風に見えたけど、あってる?)

いいワード持ってるし、いい声なんやからもっと思い切って手数出していってほしいな。

って勝手に思うけど、すこし奥ゆかしいのが舘様のよいところか・・・。

 

 

なにせ、近頃かわいすぎてしゃーないデレデレ ってことが言いたかっただけー