みなさま、こんばんは〜バイバイ爆笑ラブラブ

嬉しいお知らせが入って来ましたよ~


昨シーズン後半は怪我で半年くらいお休みしていた我らがアーロン君❣️

この記事ももう2年近く前だった😱



舞台復帰

なんと!

な、なんと!!

な、な、なんと!!! ←しつこい

ドゥルルルルルルルルルルルルル🥁 

じゃ~ん🎊



🌸メイさん🌸

と一緒に

ラ・シルフィード

ジェームス デビュー🍀


いぇ~い爆笑拍手ラブラブアップ音譜ラブラブおーれーっ


無事舞台復帰するという話だけでも嬉しいのに

ジェームスデビュー✨🍀

しかもメイさんと❣️

な~んて最高じぁないですか~おねがい

とっても似合いそうだし💓


10/15予定なのでまだ少し先の話ですけども

無茶苦茶楽しみだわ~~~~~爆笑ラブラブ




🤍🤍🤍


ちなみに

🌸メイさん🌸の今後の予定はこの様になっております!



9/29 🦢白鳥の湖 パドトロワ w コノバロフ/シリンキナ

10/3 🐻🌹コッペリア🍀 w バトーエワ、キム、ズベレフ

10/9 🏴‍☠🌹海賊ギュリナーラ with ルカ・ドボス

10/15 🤍🌹シルフィード with アーロン君🍀



コッペリアギュリナーラ

うぉ~~~~~~アップアップアップアップアップアップアップアップ

全部私が大好きなやつ〜〜〜〜〜〜

テンション上がりまくりですおいでチュー笑い音譜



ほら、ワタクシ

メイさんギュリナーラがとっても好きでしょ😁


なんですけど、、、

前回昨年の6月に途中降板して以来踊ってないんです

だから、これは本当に楽しみっ🌸

しかも、メドーラがテリョーシキナの回ですよOK

ちなみにPDDのパートナーとなるランデケムは2023年ワガノワ卒、ルーマニア出身のイケメン ルカ・ドボス

一度も踊りを見た事ないので、こちらもとっても楽しみです!


少しでも映像を見られるといいですねパーウインクラブラブ





ザハロワがボリショイバレエ学校校長に!


いや〜〜〜、あのザハロワがボリショイバレエ学校(モスクワ国立バレエアカデミー?)の校長になりましたね~❣️


楽しみなような、少し寂しいような、、、(笑)


バレリーナとしての去就は特に何も発表していないので、引退ということではないようですね。




ロパートキナとサラファーノフがマリインスキーへ!


マリインスキーバレエの芸術監督がファデーエフとなり、早速新しい動きがありました❣️


ロパートキナサラファーノフ

バレエマスターに名を連ねましたよ~アップニコニコ


特定の誰かを見るのか、レパートリーにより適宜みていくのか、全くわかりませんが、、、


メイさんロパートキナがレッスンしているところを妄想しただけでたまりませ〜んラブ

中継して欲しい(笑)