みなさま、ご無沙汰しております。
如何お過ごしでしょうか。

今月は、
①パリオペラ座関連のル・グラン・ガラ
ドロテ、マチュー、マルシャン、フォーゲル等
→特に赤と黒とパリエロのカルメンが良かった!
フォーゲルとアルビッソンの鏡PDDも。
②Bright Step
シェール君狙いでチケットとったら降板
→カイシェタ(笑)
③ロイヤル関連のThe Artists〜バレエの輝き
ふみさん、ネラ、ムンタ、マヤラ、マシュー等
→ふみさんとムンタの幸せオーラが凄い笑


の3本をみて、
それぞれに大満足ではあったのですがOK爆笑ラブラブ




暫くメイさんの踊りを見ていなかったので
完全に
メイさん欠乏症 重症🙃
です

特にね、②のBright Stepでカイシェタが踊るラ・シルフィードを見た日にぁ、メイさんが恋しくて恋しくて笑い泣き
カイシェタの踊りの端々に見えるマリインスキーの伝統が涙を誘う・・・ちょっとお疲れな感じではありましたが


そんな私を慮って ←それはない
なんと、
マリインスキーの公式が(!!!)

メイさんオーロラ姫Va動画をだしてくれましたよぉ〜んアップ笑い泣きラブラブ音譜



最近の公式は、情勢の関係なのか、他のダンサーも見せろ〜という声のせいなのか、
メイさんの宣伝動画がなかったので、寂しく思っていたんですが!
ブノワ賞にも触れなかったしね🙃🙂🙃

やっぱり映像が美しいので
嬉しいわ~んアップラブラブラブ

※みなさま、公式動画にいいね(≧∇≦)bのご協力をお願いします😁


あまりにも嬉しくて、私もメイさん・ラファに倣ってブログ休暇中でしたが、戻ってきてしまいました笑走る人💨



はぁ〜〜〜
やっぱりメイさんの踊りは
何にも代え難いですねっチューラブラブ

動画の最初、引き映像から
この美しいアチチュードでアップにするあたり、

分かってる〜〜〜グッウインクラブラブ

って、思いましたよね!!!