うっかりしていたら「開示請求」とやらを出されていた。

で、返事をしなかったからか開示が認められた。

ということで


ごめんなさい!

本当のことを書きすぎました。

現在、センターからの引取りを続けている方の、思い出したくない過去を暴露してすみませんでした!


という事で謝罪広告とさせていただきます。

メールなどをいただいても返信はいたしませんので、ご了解ください。

もちろん、歓迎はされないと思いますのでご自宅に伺ってのお詫びなどはいたしません。

よろしいでしょうか?

私も秋になっての虫取りに山に行く予定をしておりますので、もしかしてバッタリ、なんて事があるかな?

でも会っても判ってもらえないよね、オイラの顔、知らないだろうから・・。

でも名前は親戚のある方と同じ、とだけはお知らせします。


ご指摘の記事は固有名詞がある、ということですので、伏字にしての公開にさせていただきます。


以下の文章で宜しいですか?



「○○○○いのちの会せん○○」は嘘つきのたまり場



「1ま○こ」のブログで安楽死をさせられた、と猫の写真を載せているが、真っ赤な嘘。

あの猫は南相馬の方が、原発事故での避難の際に「○め院」に預けた猫で、本名は「シェナ」。

○め院では、高額な寄付をしてくれた人の振込み名から「サンシロウ」と名付けられていた。

飼い主さんも一時は諦めていたが、夏にペット可の住宅に引っ越すことが出来、お盆の頃に引き取っていた。

写真が撮られた時は、面会に来た飼い主と別れた直後の不機嫌な顔。

飼い主の元に帰った後、仲の良かったキジ猫「ココ」も引き取られ、現在は仲良く暮らしている、との事。

ライブドアの「○○○○いのちの会せ○○○」の旧ブログの2011年9月7日前後に写真が載っています。


また、安楽死させられた、とされた「キジ君」も旧ブログに「元気になってきました」「治療が○○円かかりました」等、記述があります。

現在は元支援者のSさん宅で元気に暮らしていることは、Sさんのブログ「招き○は福を呼ぶ」で紹介されて居ます。


○ーババアとま○こが大嘘つきの詐欺師まがいの事をしている、と自分で認めているということ。

バカで間抜けの集まり、ってことだな