おさらいする犬(動画あり) | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

認める事で未来があるのかもしれまれません。

目のショボショボ感、鼻のムズムズ感、そしてそこから来る止まらぬクシャミ&鼻水。

僕もみんなの仲間入りしてしまったのかも…

そう、その名は「花粉症」

29歳にしてついにこの時がきたか!という感じです。

ヨメは小学2年の頃から花粉症だったらしく、「私がずっと苦しみ続けてきたこの気持ちがやっと分かるようになったか」と言われました。

この季節になるとマスク姿のヨメしか見れません。
photo:01



はい、何かと分からないことだらけですがこれから色々とご教授願いますm(_ _)m



こにゃにゃちは、テコリンです。

突然ですがメグが反抗期です。
photo:02



先週はディスクに集中してくれてたメグですが、今週はてんで駄目。


ディスクならまだしも、ドッグスクールで行なわれたメグお得意のハウストレーニングも一度も自らは出来ずorz

仕舞いには断固伏せの拒否。

どうしのさぁ~メグ?

そんな意地張らないでよ~。



土曜のディスク練習風景はこちら

珍しくヨメがやっとります。



この後僕がやってもずっと同じ感じで、地面をひたすらクンクン♪クンクン♪



なんだろなぁ?
まだまだメグの気持ちが読めずもどかしい日々を過ごしております。





でもね、帰ってきてからメグリンコがおさらいしたいって言うもんだから見せてやりましたよ。




調子良かったときの動画を見ておさらいしてんの。
メグリンコ意外と勉強熱心でしょ?


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m