またまたお久しぶりです。
動画編集をしたり、ニコニコ動画を眺めていたりしたら、 ゲームの動画をアップするのを忘れていました。

というわけで、約5ヶ月ぶりにアイワナをしてみました。
弾幕避けはまだうまくできていますが、針避けのときの凡ミスが増えました。
久しぶりにしてはまずまずの結果だったと思います。

次にするアイワナについてですが、今の実力が停滞している状態ではまずいと思ったので、失踪前提でdestinationなどの超鬼畜なものに挑戦したいと思っています。 ラスボス撃破までしたいですが、なかなか厳しいですね。











ちなみに、これだけ長い期間ブログの更新をしていなかったのは他にも理由があります。
なんと悲しいことに、これまでにしたゲームのデータがパソコンのデータとともに消えてしまいました。復元しようと思ったのですが、さすがに心が折れてしまったので、1から出直します。