お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3



グク、ウィバース💜




ミンギュとの先輩後輩寸劇?

面白い🤣

なんなの本当にー(笑)





ミンギュ、ウィバース。


だから靴履いてなかったのね(笑)



グク、ムキムキ💪

カッコイイね〜


楽しそうで何より😊










帽子のRBって何?

と思ったら、そういうことね☺️






テテ少し焼けて黒いかな…

カッコイイ💚


誰だよ、北欧とか言ってたの😂笑

Twitterにチラホラいましたね。



テテ帰ってきてホッとしましたほっこり

今夜は賑やかで良いわ〜☺️




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️