今日は安眠できるかな… | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

19日(月)27/32℃。薄曇のち薄晴くもり 晴れ

John-Hoonが韓国事務所移籍のニュースが飛び込んできたえっ

wowkorea

韓国日報

「復帰ではなく、ボランティア活動支援」「心理的安定を図るためのボランティア活動。今後の活動については話し合っていない」……ぐすん

消息不明から、UN時代からの友人と一緒に活動すると前を向いたJohn-Hoonに、ホッとし、良かった~と拍手し、、、、、それでも、諸手を挙げてバンザ~イとは言えない自分がいる。

いつまでか分からないけれど、John-Hoonとファン(元ファンも)と芸能関係者の気が済んだら、また歌手兼俳優としての活動スタートを応援すると、明言して欲しかったしょぼん

でもね、とりあえずの第1歩と思えば、期待もわいてくる。

精神的にも強くなって帰って来いよ、John-Hoon。この機会を充電期間と捉えて、一回りも二回りも大きくなって(体じゃないからね^^;)欲しい。

昨日も蒸し暑くて寝苦しかったけれど、今夜は安眠できるかなニコニコ

 

19日の空

15時19分17時35分

 

20日(火)25/31℃。雨のち曇、一時土砂降り雨 くもり 雨

湿度が高く、気温のわりにはムシムシ感が半端ない。

でも、超々久し振りに熱帯夜から解放されそうな予報。安眠できる条件が揃ったねzzz

 

今日は歯科検診日歯 

診察は終えたばかりなので、その後は異常なしとあって綺麗にしただけ。3カ月後まで無罪放免チョキ

 

20日の空

7時39分12時05分14時34分17時11分17時14分17時28分17時31分

久し振りに虹を見た🌈  なぜかテンション上がるよねぇ虹