2013 NEXT ROUND |  transit

2013 NEXT ROUND

約一ヶ月ぶりのブログ更新。

ご無沙汰しております、そしてとっくに明けてます今年もどうぞよろしくお願いします。



さて、いきなりですが私あと少しで海外に飛びます。



それはそれはエキサイティングな場所に。




しかも今回は一人で。


場所はグァムから数時間のところにありますポンペイ島です。



 transit




あまり一般的には有名ではありませんが、南国で日本の夏に行くと波が穏やかな

ダイビングや釣りに適したシーズンで、冬に行くとサーファーにとってはたまらない

よい波に恵まれた時期になります。


こないだの雪を降らせた爆弾低気圧もこのポンペイにウネリをもたらし
多分今日か明日は相当波があるはず。



そして・・・・・




去年そこへ行った時の前日の映像がコレ。







やばいでしょ!?

これはミックというオーストラリアのプロサーファーで
世界トップクラスの人気選手。








その何日か後に残した俺の写真がコレ




 transit


 transit




 transit




 transit




 transit




 transit




 transit




 transit




 transit




 transit






 transit



 transit



 transit



 transit






うーん、こういった写真は自分にとってプライスレスですね。


実際はカメラマンから買っているのでプライスありなんですが。




今回はこれ以上の波でいいバレルゲットしたいです。



ただ仕事仕事仕事しごとぉ~~きえ~っ!!でこの一ヶ月ほぼノーサーフ、のち激小波でのサーフしかしていないので
体が全然できてません。

感覚もブレブレです。


毎年そうなので現地についてから波に飲まれながらまた感覚を取り戻さなければ!!



出発は月末、それまでに前回の写真がたくさんあってそのほとんどを公開していないので

あと少ししか時間がありませんが、載せたいと思います。




では!!