おんぷあかりをつけましょ、ぼんぼりに
お花をあげましょ、桃の花ルンルン

今日3月3日は、桃の節句『ひなまつり🎎』
そして、耳👂の日ですね~

わが家にも、お雛様がいらっしゃるのですが…
母から贈られた立派なお雛様🎎。

でも飾るのが、大変なんです~💦💦

いつの間にか…飾らなくなってしまいました(;_;)
娘たちよ~ごめんなさい(^^;

夫とふたり暮らしですが…
形ばかりのひなまつりをしました~
                              ひなあられ
                     ケーキ🍰…モンブラン
              アニマルのシフォンケーキ
手抜きのちらし寿司…
かやくご飯を炊いて錦糸卵とでんぶ・海苔を
飾りました‼

おんぷ五人囃子に笛太鼓…
きょうは、楽しいひなまつりルンルン

昨日のお月さま、
とってもきれいでしたね~

月光浴をして、お財布フリフリして
たくさんお願い事をしました~👍