Twitter上パニックやんけ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 何というかTwitterみていると、パニックに

ワーワーやってる感が凄まじいんだよな。

何というか落ち着け。パニックしてるの

あんたらじゃん。これでは話聞く必要ねえ。

大の大人が喚いてる感凄くてみっともない。

 

 コロナ感染新規感染者急拡大しようがしまいが

やること変わらんやろ。色々弊害は出ている

みたいだけど、悲鳴を上げるになってると

みっともねえぞ感満載。大人だろ。

 

 

 対策を発信したところで、AV新法のような

やらかしになるだけやろ。現に安倍元総理の

話でトンデモ行っちゃってるやんけ。

山上容疑者の話でカルト規制云々話出てきて、

「こんなんだからAV新法できたんやろうな」

としか思えない。声をあげてとんでもない

方向に行っちゃって、「こんなはずじゃなかった」

塩村あやか参議院議員のやらかし他の

ところでやるつもりなのあんたら。

今の状況で議論したところで

第2以降の塩村あやかが生まれるだけやぞ。

 

 ウクライナ情勢や物価上昇、いろいろ重なるよな。

 

 

 

 こっちも実際のところだよな。