だからなんだよなあ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

https://twitter.com/gerogeroR/status/1063258883743899649

 

 本当にいるんだからね。それも実行しちゃう。だったらお前もやれに

なるんだよな。

 

https://twitter.com/ddk20000/status/1060892418034216960

https://twitter.com/nittaryo/status/1060892085513932801

https://twitter.com/valuefp/status/1060813999095263232

 

 経営者相手に逃げずに戦うんだったらそれなりに

武装がいるんだけど、でもその前に「あなたとは違うんです」

と思いながら辞めた方が正解のような。ワ〇ミのあの人

やら本気で戦うなんて、自滅をしていきます以外ないんだけど。

今逮捕されているカルロス・ゴーンだって、戦うって

玉砕しますだからねえ。生き残る方法を考えたほうが。

 

https://twitter.com/valuefp/status/1061048751865774080

https://twitter.com/ddk20000/status/1060893212938665984

 

 オマバ氏の言葉「Change!!」がいるんだよなあ。旧態依然

の状態で戦うって戦前の軍人か!?

 

 考え方が根本から違う。それはそれでやらないと。

ついていけないんだったら離脱する方がいいんだよ。

まあその結果は自己責任でだけど。