ツイートタイムライン見てると・・・ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

https://twitter.com/fhk2014_kk/status/1060170815554019328

 

 バネのフセハツ工業からフォローがきたとき、何かの間違い

かなと思った。メッセナゴヤのブログを書いていたからかな。

とはいえ主にエンタメ関連のをツイートしている私としては。

 

 たまにフォローきましたで何でって人からくることがある。

おなが何とかさんからもあったし、重徳和彦衆議院議員

からもあった。

 

https://twitter.com/yumu_yusuke/status/945658327911972866

 

 タイムラグであれっ?はあったなあ。去年のアニサマの感想で

Luce Twinkle Winkは出したけど、内容は諏訪ちゃん関連だからねえ。

いいねした人の名前見て、おいおいおいおいと。