学園BASARA 全話収録してたんだ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 気になってた情報が分かった。いろんなところ

リンクしないとわからないんだなあ。学園BASARA公式

や戦国BASARAシリーズ公式ツイッターでなくて、

小林裕幸プロデューサーのツイートを見てようやく見つかった。

 

https://twitter.com/namisuke1073/status/1054736016324677632

 

(引用はじめ)

辻谷耕史さん 謹んでお悔やみ申し上げます。 浅井長政役でご出演の「学園BASARA」は 最終回まで収録が済んでおります。

23:07 - 2018年10月23日

(引用おわり)

 

 音響監督の岩浪美和さんのツイートより。

小林プロデューサーが「いつきは沢城みゆきさんに」

と書いてあったから、収録はもしかしたら

とおもってたが、やはり最後まで収録済みか。

となると先月発表された能登麻美子さんの妊娠話

が出ても代役の必要性が全くない。

 

(引用はじめ)

辻谷耕史さんのご冥福をお祈りいたします。 戦国バサラの浅井長政役で12年ぐらいお世話になりました。 複雑な思いで言葉が出ません。

23:12 - 2018年10月23日

(引用おわり)

 

 バサラ関連の訃報報告は小林プロデューサー

個人ツイートで。代表して報告しますみたいだな。