つぐみに関しての情報で | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1001423496793149440

 

 アプリ内の情報を確認したら、キャスト変更はないとのこと。

やっぱりなと思った。だいたい仕事をきちんと一区切りつけて

休業するって想像つかないのか。仕事を中途半端に投げて

休業するって病気など余程のことがない限りやったら信用

がた落ちやろ。キャスト変更の話とか出ること自体社会常識

知らねえのかてめえらと激怒した。食戟のソーマ関連で

種ちゃんの名前出した段階で、「降板」を甘く見すぎ。

お前らが注目している声優は社会人常識ありませんって

宣伝したいのか!

 

 あと休業の話で公式の発表するまで待てないのか。

種ちゃんの名前出した人たち、種ちゃんの時どうだったのか

知ってるよね。そのケースとおんなじ話じゃないよね。

海外留学の話が出ていて、期限も決まっている。

海外留学は入野自由君、期限の決めての休業は

細谷さんとケースあるやろ。そんときどうだった。

そういうところからよんでいけばバカなことにはならなかった。

アニメやらよく知ってる人たちがバカな話をした。

これに関して俺は許す気はない。

 

 休業時期に関して夏から来年3月まで。別に長期療養

が必要な状態じゃないし。キャストを変える必要性が

見えないんだけど。後動きのない仮定の話をして

キャスト変更あるかもってどんだけ妄言に囚われている。

キャスト変更に関してどれだけ鬼門なのか種ちゃんのケースで

いくらでも出てるやろ。なるべく避けるべく動いてるケースも

いくらでもあったやろ。収録終ってるが発表できない

ケースだって。何でさ、余計な炎上要因増やそうと

してるのさ。

 

 視聴者というかファンがこの体たらくではなあ。

これぞ厄介勢のやることだな。厄介勢を批判する資格ないよ、

今回この騒ぎの原因つくった人たちは。