戸田君の体の深刻な状態 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 今日の温泉むすめライブで大変な事態が

 

https://ameblo.jp/mysweet365days/entry-12377229746.html

 

 戸田君、かなりヤバい状態に

 

(引用はじめ)

現在、腰〜下半身にかけていろいろと病を抱えておりまして(とりあえず現状、判明しているのはヘルニア、坐骨神経痛、ギックリ腰など腰にまつわる病気です。他も検査しつつ、治療しつつ、しています。)

(引用おわり)

 

 複数なの。下半身もか。

 

(引用はじめ)

前日まではなんとか動かせていたのですが、当日の朝に歩くのが困難になってしまい、、そして連続で演目をやると、下半身が痺れ、目眩、吐き気が出てしまい立っていられなくなってしまう為、今回の出演はLUSH☆STARの2曲に調整をしていただく事となりました。

(引用おわり)

 

 これはまずいんじゃ・・・。2週間後にミリオンライブさいたまスーパーアリーナ

公演が控えてるんですけど、一部見合わせあるんじゃないのか?

 

http://idolmaster.jp/event/million5th/information.php

 

 DAY1参加で、そのメンバーの一人が確か声帯炎発症してだったなあ。

 

https://twitter.com/rupan_20/status/997813025091416064

 

 今日のレポートで見る限り、完全復活のこと。

 

 戸田君の話でリベンジの話出たが、とりあえず、まず病気を

ひとつずつ直すことをお願いします。2週間後に関して、

参加する人へ、見合わせ等可能性があるということを

念頭にお願いします。展開次第では種田さんのような

長期療養が必要な可能性あるかも。あるいは・・・。と

これは心配になる材料が多いぞ。