はじまりの物語 リリイベの話 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 2014年に話をします。これ最初のシングルの時の話だ。 

 

 くわね@まるち/kwnPさんのツイートより。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。ライブパート。SkyReach。マイクスタンドのポール部分が青いラメ入り塗装。格好いい天さん。印象に残ってるのは、スカートを両手できゅ、と掴んで体を左右に揺らす間奏部の振り。

17:04 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 これスフィアライブ神戸の翌日だ。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。ライブパート直前に深呼吸を始める天さん。そして「みなさんもご一緒に」と大きな動きで深呼吸を(笑 不思議な空間ができていたなぁ。

17:01 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 そんなことやってたんだ。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。蟲という字からの派生で蠢という字の話をしているとき、地面から出てくる虫をイメージしたらしい謎のうねうねした動きが。

16:58 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 こらこらこら

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。好きな漢字のはなしで、その字(蟲)について話そうと思ってたことのメモを先に読みはじめてしまったことに途中で気づく天さん。

16:55 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 一つ前のツイートの話につながるのかな。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。衣装。青いワンピース、ノースリーブ。ふわりとしたスカートは膝下くらい。ノースリーブなもので、アンケートパートで投稿者さんに向かって手を振られるたびに脇がですね?(

16:50 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 好きな青で。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。もちょいぢりの話追伸。「もち、もちょをいぢめた、いや、いじったときの反応がたまらなくて!」のときの天さんから溢れていた笑顔の「パアアアアア」感(笑

16:45 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 S宮さんかよ。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。登壇してまもなく、しばらくメモを確認してから「この話しなきゃいけなかったんです」として話に上げたのが怪我の話。両肘に傷パッドがあり、転倒されたとの由(今既に治りつつあるとも)。なんで肘に怪我が…、というのは謎のまま。

16:38 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 けがの話・・・。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ。トークパート。アンケートから「もちょをいじめた、いや、いじったときの反応が、もう!」「なんすはじわじわ来るんですよー」と、この話してるときの天さんが一番生き生きしてた感(笑

16:08 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 ヤバいヤバいヤバい。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。長々連投したものを総括いたしますと、群ガラ延長戦(ただし強くてニューゲームにはできなかったね…)て具合でしょうか。思っていた以上にトークでは笑いっぱなしで。ライブパートの初々しさと合わせて大変に素晴らしいイベントだったなと。

17:19 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 ほほおおおおお。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。二曲を歌い終えたあとのトーク。「本当は夢空のまえに、次の曲が最後で、とかトークしなきゃいけなかったんですけど…!」と、進行が若干飛んでいた模様(笑)

17:15 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 それなんてハプニング。

 

(引用はじめ)

天さんリリイベメモ(昼)。ライブパート。二曲目としてカップリング曲「夢空」を初披露。低めの声で力強さを打ち出すSkyReachとはうって変わって、高めの可愛らしい声。右手の小指立てる仕草がえらくかわいかったなあ。

17:09 - 2014年8月10日

(引用おわり)

 

 夢空ってきいたことあったかな?