昨年12月に研修旅行で兵庫へ行ってきました。
コロナの影響もあり、実に6年ぶりです!
バスにお菓子とお酒を詰め込んで出発です![]()
久しぶりの旅行におじさん達は出発1時間でできあがり、バスの中は始終楽しい雰囲気でした![]()
SEへ寄る度におつまみを仕入れ![]()
一日目、昼食は雛菊酒造さんへ
美味しい日本酒と綿あめのすき焼きをいただきました![]()
![]()
ほろ酔いで姫路城へ
地元の丸岡城との違いを感じつつ、文字通り駆け足で巡りました![]()
![]()
夕食は南京町で中華!
夜の街へ消えていった人も・・・
二日目はアートとアクアリウムが融合した水族館atoaへ
癒された後はランチクルージングへ
美味しいランチと景色と素敵な演奏とを堪能![]()
行き元気だったおじさん達も帰りのバスではぐっすり![]()
とても楽しい旅行になりました![]()





