野の花 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

野の花

舞台を見に行くとどうしても役者目線や、スタッフ目線でみてしまう(笑)




ミュージカル座、中本君演出の野の花みてきました!







まず、演者は終わったらどっと疲れるだろうなあーと(笑)



特に主演の二人は。






演出や、照明もいろんな工夫があって見せたいものがちゃんとつたわってきたかなあ。






そして、ハマナカさんの脚本も素晴らしかった。





勝手な思考感想ですがこれはミュージカルじゃなくてよかった!と思う!





キャストの芝居がとてもよかったのもあるし、話がダイレクトにつたわったし。




かぶりつき席でいいもんみせてもらいました!(笑)






今度は自分もがんばらないと!




ルパンの台詞おぼえよ!!



Android携帯からの投稿