こどものひ | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

こどものひ

昨日入ったお風呂には菖蒲の葉が。




子供の日だからなんですねー。




いいお湯でした。



今日はかくことないので(笑)



昨日載せなかった写真、載せてみます!






最初にいった円覚寺の境内には沢山のいけが。蛙が風情よくないてました。


そこから歩くこと数キロ!


大仏まで歩く途中にいろんなカフェやアクセサリーのお店がこんなとこに?ってとこにありました。


わかりにくところにあるので道路にはかわいい目印が。







そして、埼京線か週末の田園都市線並みの混雑だった、江ノ電!





これじゃ混雑ぶりわかんないか(笑)





この駅そばにあったマンゴーのお店でランチを。

ほんとは珊瑚礁のカレーをたべたかったのだが大行列でディズニーランドのアトラクション並み!(笑)



もちろんあきらめました!



夜は温泉にあった健康食バイキング!


たべすぎちゃうので健康かどうかは不明(笑)

でも野菜中心でほんとにおいしかったです!






さあ、ゴールデンウイークも後一日!



満喫します!!



Android携帯からの投稿