癒やしの旅 | tekkanオフィシャルブログ「FUNK LOVE」Powered by Ameba 

癒やしの旅

心の充電してきました!





昨日は昨日で楽しかったし癒されたけど、更に今日もぶらっと現実逃避の旅に!






都内をでて、某ローカル線にゆられること30分ほど。








途中単線になるので駅でしか電車は対向できない!





なんか懐かしい感じ。






終点から更にタクシーで10分ほど山の中に。








素朴で癒やしの空間がそこにありました!!












木の香りとなんともいえない空虚感。






時間もゆっくり流れてる!







こんなとこで1日ゆっくり読書とかしてみたい!!







この森には川がながれていてその水の澄んだこと。そして冷たい!
















何より癒されるのはその景色を見ながらこれまた温泉に入れる!





なんとも贅沢な時間です。









脱衣場からお風呂までは森の中の通路をわたっていかなくてはならないのだけどこれがまたなんともいい感じ。






この施設の中でもう一つ目をひいたのは館内のあちこちに飾られた 書 !









母が書道家だったこともあって結構見入ってしまった。










まだまだあったけどおさまりきれないので少しだけの紹介で!





心は満たされてきたけどどうやらお腹は満たされてないようなので、食堂に。






これまた、気が利く食事です!






健康食野菜のブュッフェ!









お腹も心も満たされ、明日からの活力を補充いたしました!!







充電完了!!








さあ、たまったやることがんばってこなさなきゃ!







Android携帯からの投稿