CBFカップ第2シフト | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

新企画CBFカップ。 
 まぁ、なんというか、ボールがあたる大会です@汗 
 最近スポンサーも減ったからねぇ。なかなか、良い企画がでません。
 全4シフト開催して、ボールが1個あたるのか?2個あたるのか?わかりませんが。
 
昨日29日(金)は第2シフトに参加。参加人数が11人だったか@汗
 
さて1ゲーム目、面白いようにボールがポケットに。4フレもドンピシャのポケットだったのだが8番ピンタップ(;_;) 8フレは投球ミス。さらに最後も。で244.250はいきたかったねぇ。っと、ノーミスで出だし好調だったのだが、
2ゲーム目、テンピンに捕まる。もう勘弁して!というぐらいテンピンが残った。6回残ってとれたのは3回。で、さらにもう一つイージーミスで、159まで沈む。ローハイが激しすぎる。
3ゲーム目、スプリットのあとターキーで一息ついたのもつかの間。レーンが急にわからなくなる。右に左に降られて、183.どちらかというとのびたのかな?
4ゲーム目、左レーンはぴったりに合わせられたが、右がわからない。最後でくるっと曲がるのが調節できず、ついにはスプリット2連続。何もできないまま172.
 イメージ 1
 ってなことで、出だしは好調だったのですが、そのあとはボロボロという情けない内容です。(恥ずかしながら3ゲーム以降は、ちょっと体が疲れて頭がくらくら状態でした)
 ちなみにいつものO夫妻はパパが996でママが984!!!!。
 これで私はいつも一緒になげているのですから・・
 簡単にいうと、パパが1球、ママが1球、で、とどが2球投げるわけですから、
 とどには全く休憩がないのです(;_;)b<いつも3人打ち
 
アベ200は超えるかとおもっていましたが、アベ189まで落ちました。
 まだまだ修行がたりません@泣