フルーツパラダイス杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今日は、会社1日休んで、夜はボウリング。
 フルーツパラダイス杯であった。
 参加人数は、20人未満。
 
1ゲーム目、ビーターがかまない。ちょっとパフォーマンスが落ちたか? イージーミスが痛い。ミス5つもして140でスタート。何をやっているのか?
2ゲーム目、ボールをセオリーに変更。ボールの回転が甘いので、厚めにいれるがスプリットから始まるダブル+ターキーで、220ぐらいまで伸びるかな?と思っていたら、最後スプリット。スプリットで始まり、スプリットで終わる。203止まり。
3ゲーム目、いきなりテンピンミス。さらに6,7,8フレ3連続ミス。ちょっとしたことがままならない。151に沈む。
4ゲーム目、もはや何をやっているのか?わからない。ボールをセオリー、ビーターとっかえひっかえ。何をやってもだめ。最後セオリーでパンチアウトしても162.
イメージ 1
 
 
アベ164.トータル656.HDCいれても720.見事にドベを食らいました。
ブービーとは2ピン差。昨日ブビーをもってかれた!っといってたI氏がブビー。
 
しょんぼり。 2月はこれで終わり。3月Cクラス昇格はありません。Dクラスのままです。