ジャパン2日目 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

ジャパン2日目。
 いやはや疲れたのである。
 朝11時に起きてホテルをでて、2日目参加。
 
今回は、ブースでの買い物はほとんど無し@汗
 下見に集中する。
 特に欲しいものは二つ。勝てるかどうか?
 
いつものようにお昼は。カレー。
 カツカレー+チーズトッピング。
 いつもなら自動的(悪魔によって)に大盛り+勝つ2枚になるのだが、
 お店の人が心配してくれて、普通もりのカツ1枚(^-^)b
 ちょうどこのぐらいがよろしいのです。美味しかったです。
イメージ 1
 
オークション方は、
 なかなかの記録が・・900万円が出ました。
 ●国人パワーさく裂です。
 300万万円ぐらいかな?と思っていたカバーですが。
 電話ビット×電話ビットでのたたかいでございました。
 
私の方は、肝心なものが負けてしまってしょんぼり。
 あれは欲しかった(_ _::: 
 あーあー・・。な状態です。
がっくりしながら、会場をあとにする。
 第4ビル前のジャンボ宝くじ販売会場で、2億5千万円が!!
 このお金があれば、負けなかっただろうにねぇ。
イメージ 3
 
 
ってなことで、いつもの17:59のレールスターに乗って帰る。
 駅弁は2個買ったが、1個だけ食べて、もう1個は夜食用。 
 とんかつ弁当を車内で食べた。
 最近、買いたい!と思う駅弁が少なくなった。
イメージ 2
 
良く考えれば、カレーもカツカレーだったから、
ダブルカツだな@汗
 
福山駅到着19:01 そのまま、キャッスルボウルに向かったのであった。
では。また。