ワールドビーター+N嶋プロプチチャレンジ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

24日(月)はN嶋プロプチチャレンジであった。
 
の前に! この前のABS大会で当たったボールが届いた。
 チョイスしたのはコロンビアのワールド・ビーター。
 先週の金曜日届いていたのだが、
 ドリラーはいつもおねがいしているT田プロにお願いした。
 T田プロはハイスポーツ以外のボールをあけてもらうのは、
 なかなか気分が乗らないとあけてもらえないで@汗
 なかなか苦労をするのでございます(^-^)b
イメージ 2
 
 
で!昨日N嶋プロチャレンジでワールドビーターのデビュー戦。 
 練習もほとんど無しで試合開始。
1ゲーム目、1球目ポケットとらえたのだが9番ピンが残る。あれ?ピンアクションが悪い?とおもったのだが、そのあとダブル+ホースで237.っとデビュー戦にしては上出来。
2ゲーム目、1フレ2フレ・ポケットとらえるのだが、やっぱりちょっとピンアクションが悪いなぁ。さらにイージーミス二つでケチがつくのだが・・ここからダブル+ヒフスで214.
3ゲーム目、このままいけば優勝も狙えるのだが、急にレーンが遅くなって対応がとれない。曲がらないボールに変えるべきだったのだが、ここはやっぱり新品ボールで投げ切りたく・・・そのまま打ち続けたのが失敗。156に沈む。
N嶋プロチャレンジは3ゲーム目までが公式戦で・・一応あべ202.
4ゲーム目は例のノンタップボウリング。9ピンだとストライクに昇格する。んが、ワールドビーターの制御ができず・・ミス連発。さらに9ピンもなかなかとれず193に沈む。 
イメージ 1
 
 
 総合では結局14位に。飛び賞で500円券をゲット。
 3ゲーム目、崩れなければ上位に入ったのにねぇ。
 また、頑張りましょう。
 あとアベ200の試合を2回しないとCクラスに昇格できまへん。