テキサス2バーガー | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

いやはや、金曜日の夜は中国新聞杯予選のための予選だったのだが、
 まったく打てず。アベ160(_ _:::あーあーってな感じ。
 出場者は6人だったので、1,2,3,5位に商品。さらに4位の人がハイゲームうったのでハイゲーム賞を。
 で!とどはアベ160では当然のドベで6位。デ・何もなし。トドだけ何もなし。
 
 イライラモードで、下のゲーセンで遊ぶが・・大負けこいてしまい。しょんぼり。
 
 こりゃ、アカン!ってなことで、マクドナルドにいって、一番高いハンバーガーを(^-^:::汗 期間限定のテキサス2バーガーってのをかってきた。
 ポテトとドリンクのセットで740円! 高いのぉ。 さらにジューシーチキンセレクト・・というチキンを2本で190円。 930円もしたのか。
 
 さて、家にかえって早速テキサス2バーガーを食らうが、うーん、いまいち。
 香辛料が強すぎ。
 どちらかというと、チーズバーガーを120円で5個買ってきた方がよかったかな@汗  ハンバーガーは100円だし@汗
 イメージ 1
 
ただのヤケ食いでした@汗