8/11その①【こーひい屋】(北区谷上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

いやぁ〜、昨日やっていたNHKの番組……あれ【凄かった】ですね❗

皆さんマニアック過ぎるやろ〜❗




そして知り合いの松尾先生がまさかまさかの【優勝】とは✨✨✨




この人、ホンマにマニアックで拘りが凄い人やからなぁ。




サンドイッチマンから優勝の何かを貰ってましたね😁




今度松尾先生の家に行ってスパイスカレーを食わせてもらお〜😆👍

そしてテレビを観て下さった皆様❗

応援ありがとうございました❗松尾先生に伝えておきますね〜😁


そんな今日の話は8/11、お盆休み中の出来事を……。

この日の朝早く、久しぶりに【フィアットバルケッタ】に乗り込み彼女を迎えに……💨💨




その後、目的地までの間にあるコチラのお店にて朝食をとることに。

北区谷上にある【こーひい屋】☕✨




色々書いてありますな。




店内はこんな感じ。

シンプルで良い感じです👍👍




メニューはこんな感じ。

そして先にレジにてお金を払うシステムです。




俺はゆで卵トーストセット。ホットコーヒーで。

……タマゴが剥きにくかった。




彼女はたまごサンドセット。




ってか、コーヒーがメチャメチャ美味しい❗

たまたま入ったお店でしたが、これ程までとは❗ってぐらい美味しいコーヒー。

また来よう👍👍




そしてドライブがてら次に向かった先は……❓

明日に続きます👍👍