明石飲み!その②【旬菜たにはら】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

早速昨日の続き……。

明石は《魚の棚》にある立ち飲み屋を出てから向かった先はコチラの居酒屋❗

【旬菜たにはら】……久しぶりに来ました😁👍




店内はこんな感じ……。




18時半に予約していました。

19時にもなるとお客さんでいっぱいに❗❗予約していて良かった〜👍👍




さてさて何度目かの乾杯を〜🍻

……普段は瓶ビールでいきますが、やはり乾杯は生ビールの方が《雰囲気》あるもんね〜🍻




お刺身5種盛りと《なめろう》❗




……ん❓今見たら6種あるな……。あれ❓6種盛りだったかな❓

ま、美味しかったからどっちでもえ〜か😆💕




ってか、コチラのお店で絶対に外せないのが【なめろう】なんよね〜❗

《ハマチ》をなめろうにしてもらいましたが、何とも言えないネットリ感がタマラン❗




ここのなめろうは本当に美味しくてね〜💕💕

冬場になれば《ブリ》で仕上げてもらえます。




しかしながら……お互いに年取りましたな(笑)

ガキん時からの地元の友達で……まぁ何て言うか……

喋っている内容はガキの頃から変わらず本当にアホな話ばかり😆✨✨

でもそれが【地元のツレ】の良いところなんよな❗




《だし巻きたまご》……ふわふわです❗




ハイボールにしました👍




《タコ天》❗




塩で頂きました。




気の合う友達と美味しいお料理を楽しみながらの幸せな時間……たまらんよね❗

男同士でするアホな話って何の発展性も無いけど【それで良い】んよな。

そしてお店を後に……。

で、外に出てから『いーくん、まだ時間大丈夫❓』と。

俺『もちろん❗全然大丈夫やで〜👍』みたいな感じで。

って事で3軒目いきまっか❗(笑)




明日に続きま〜✋

ではでは〜💨💨