ミニスーパーファミコン

テーマ:

「ミニスーパーファミコン」が発売されるそうですね。

 

私がゲームをやり始めたのはスーパーファミコンが全盛期の頃でした。

学校から帰ってスーファミを起動するのが毎日の楽しみでした。

 

ドラクエ6と星のカービィ スーパーデラックスのセーブデータが消えた時の衝撃は

今でも忘れられません。(笑)

 

収録タイトル

 

大好きだった「スーパーマリオRPG」が!

「星のカービィ スーパーデラックス」「ヨッシーアイランド」「スーパーマリオワールド」も!

 

欲しいけど、やるゲームをこれ以上増やすわけにはいかないので

しばらくは我慢です・・・。ショボーン

AD

コメント(2)