ピサーニ宮第二弾

ピサーニ宮からヴェネツィアよりにもう一軒のお屋敷

バルバリーゴ宮

現在修復中で、完成を楽しみに待っている私♥
一般公開されるのかなぁ?
イベント会場とかになるのかなぁ?
それともウエディング用のレストラン?
情報が足りません
…って、周りに聞いてもいないんだけど…😆


昨晩前を通って、屋敷の向かいにこんな塔があったことに気づきました!!!


何年も住んでいて今頃?!
まだまだこれからも知らない発見はありそうです♥




早く完成しないかなぁ〜
ワクワクします




勿論、屋敷の敷地内にはチャペルも⛪

そして塔のお隣にb&b発見

う〜ん🤔これは使えそう

少しパドヴァ方面に行くと、ピサーニ宮が見えてきます

堂々とした佇まい

こっちがパドヴァ方面で…

こっちがヴェネツィア方面

正面から望んだピサーニ宮

昔は、ヴェネツィアからこの川を行き来していたのです!!
かのモーツァルトも船で通った♪

ピサーニ宮を正面から望める場所にこんなバール?レストラン?
息子の行きつけです😁