ジムニーがきてからの週末は一変音譜
充実した3年間

この車が人生最後の車となりそうだ音譜

しかし

高い

ネットをみると平均5万円いかないくらいなのに



このメンテナンスパックがいらないのかな

でも、メンテナンスパックない場合はマイナス1万円なだけで入った方がだんぜんお得、と言われて

車音痴ゆえ、まるめこまれたのか

もんもんとしながらも、いつものオランダ軒へ

本日はシンプルに醤油ラーメン

ここ以外のラーメン屋さんへいくきがしないくらいにあっとうてきに美味い音譜

美味しいラーメンでもんもんが消えた(笑


4年前

新型ジムニー、納車時期が早まるまでずーっと待ってたのですが、永遠、一年待ち。。

来春には50周年記念モデルが出るとゆーのに、、どんだけ人気なのか、スズキにヤル気がないのか。。。。
でも、もー待てません!
ということで、申込みをしてきましたニコニコ
スズキ、ジムニー、XC、ミディアムグレー、5MTアップ
乗りだし200万円超、高いけど、でも、ジムニーだし笑い泣き
一年後、納車したら、じわじわといじって、仕上がりのイメージはこんな感じニヤリ
これが最後の車かな〜車
大切にします音譜

3年前

いよいよ、この瞬間が

笑い泣き

正直、きょうの今朝まで、まったく実感がわかず
昨日、バタバタと駐車場を決めて、保険を申し込んで
、すべり込みセーフあせる
一年も待たされると、待たされることが常態となって、納車は非現実的に(笑
負け癖と似たような、、、なんのこっちゃ目
兎にも角にも
奇跡的にこの瞬間を迎えました〜キラキラ
ジムニー XC  ミディアムグレー マニュアル
ずーーーーーーっと、眺めていたいおねがい
うん、やっぱ、カワイイっおねがい
リボンも似合ってる照れ
これから、いろんなとこ、旅しよーねラブラブ
ジムニー、よろしくですウインク

人生はあっとゆー間だ
ジムニー、これからも、ずっとよろしくです(^^)