奄美大島 3日目も奥さまファースト

朝6時

奥さまスヤスヤな中で

フィッシング


奥さまファースト

釣果なんて気にしない、、


よーりよーりな朝食

おいしいし

すてきな空間

わたし独断と偏見な宿ランキング全国1位

もしかしたら、ここにきたくて奄美にきているのかもしれない


高知山展望台

よーりよーりだ


加計呂麻島

すごい景色


奥さまファースト

著作権法に抵触しないか

いらん心配は無用だ


ここは強烈だった

旧陸軍弾薬庫跡

ここから南方へバクダンをはこんだとのこと

すごい迫力だ

入り口

ここだ

バクダンの倉庫

鳥肌がたった


白浜海岸

サンゴ礁がすごかった

お魚がハンパない

シュノーケルのベストポイントはっけん音譜


奥さまファースト

THE SCENE

たまにはこーゆーホテルもありか

海もうつくしいし

部屋も豪華だけど

ながめもいいけど

ハートってどーなんだ

廊下も

お庭も

この温泉も音譜

しゃれてるじゃねーか

うつくしい

冷蔵庫はフリー(補充も無料)

オリオンがうれしい

しあわせだな〜


奥さまラブラブ

ちいさい椰子の木が気に入ったらしい

日が沈んでゆく

夕日がきれいだ

終わらないサンセット(by 吉川晃司)

時間よ止まれ(by 矢沢永吉)

そろそろディナーだ

いや、かわいいかもしれない(笑


イタリアン


前菜

サラダ

焼きリゾット


パスタ

お魚

ステーキ

コーヒー


デザート

とてもおいしかったし

なにより、ボトルワインを3,300円からリストしているのには感動した音譜


高いのは50,000円くらい

たのむ人の顔をみてみたい

きっと悪人だろう


月がまぶしい

ハートがかわいい

屋上ソファーで横になって


おやすみなさいぐぅぐぅ



奄美大島4日目


朝起きると、ベッドから海

すばらしいホテルだ

泳いでいるウミガメが観れることもあるらしいが

残念ながら発見できず


となりには大好きな奥さま

いつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m

そして、バカすぎでごめんなさいですm(_ _)m


これから東京へ

いや、ちがう、、さいたまへ


来年からは夫婦ふたりにもどって

双子のしあわせをいのりながら

たくさん旅行をしようね


釣りして

スキーして

ジムニーカスタムして

ラーメンたべて


ん?


奥さまファースト、、

最大の課題だ、、、