ウイルス性のイボがやっと取れた!! | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはニコニコ
ご覧頂きありがとうございますおねがい

去年の5月から足の親指に
ウイルス性のイボが出来て
ずーっと皮膚科に通い
ヨクイニンと紫雲膏で様子を見ていたのですが

やっと取れました爆笑爆笑爆笑

1年2ヶ月かかりましたよ、、、

どんどん大きくなるし
黒くなってきてるし治る気がしなかったですが、

2週間前くらいにテレビで免疫学の先生の
お話を聞いていて

毎日違う2種類のヤクルトを飲むと
免疫があがると言っていたので

これも試してみようと思って飲み続けていたら
なんと、ボロっと急に取れましたびっくり

取れた時はいきなりすぎてビックリしましたよ笑

こんなゴッツいものが前触れもなく
取れるもんかガーン

ヤクルトのおかげかどうかは分からないですが、
本当に良かったですおねがい

毎日飲み薬と塗り薬大変でしたからね汗

免疫上がることをこれからもいろいろ
試そうと思いました爆笑


嬉しすぎて外食しました笑