キター | てきとーフワッとブログ

キター



メンテナンスに出していたパワーストーンのブレスレットが戻ってきた。





ブレスレットを身につける前とずいぶん(精神的にも)状況が変わったから、石も変わるのかなぁと思っていたけど、どれもまだまだ必要な石ばかりらしい。




実は何も変わってないのかなぁ…。




いやいや、


ポジティブに考えなきゃ!!




前までの自分では考えられない行動をとって、それが良い結果になったのだから、それが一番の変化。




今までにない幸せを今感じているんだもん。




このコ(ブレスレット)に出会えてよかった♪





自由が丘にあるCRYSTAL PALACEさん。



blogもされてるんで、気になった方はぜひのぞいてみて☆



お話しすると、すごーくパワーをもらえるんだぁo(^-^)o