今日は本当にあと少しで寝返り!と言うところまで行ったんですが

直角?(地面に対して90度)

から先は難しいらしく

また元に戻っちゃいましたおねだり





なんだかすごい寝返りを楽しみにしてるかのようですが、寝返りし始めると少しも目を離せないし

まだまだいいんだよ、と思ってます笑




ガーベラ



今日は朝方から雷すごくて雷

朝保育園送ってく時もザーザー降り傘


こんな大雨で赤子連れてどこにも行けないので

前からやりたいなーと思ってた

長女のぜっけんを刺繍してみました🪡




名前と、パンダマーク刺繍パンダ

パンダマークはベビーバスのみゅうみゅうっぽい感じでいつも描いてますラブラブ


可愛くできて満足です!


集中してやりたかったので次女はずーっと抱っこ紐しながらやりましたアセアセ


だからずっと寝てくれたけど

腰は痛かったー


最近睡眠が安定してますにっこり


朝から昼過ぎは1時間寝て1時間起きる感じ

夕方は比較的起きてる

お風呂出て少し寝る

夜8時くらいから眠くてぐずぐず




安定してるので

あんまり崩れないといいなぁ昇天













明日も雨なので、父母会の宿題やります昇天